ああ〜野暮用の日曜日!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…









ドライブ…エンジョイできた!!!


知床の…観光船…


やっぱ…飛行機落ちる…


船…沈む…


俺…能登の観光船でさえ



怖くて乗らん!!!


知床の水温がなああ〜(願)


さてさて…真夜中の


スプリントレース!




いやああ〜よかったわあ〜


日本人ツノダくんも




頑張った!!!


さああ〜今日の本レース!



お楽しみやああ〜


そういやあああ〜弘前公園の桜!



凄いねええ〜!!!


まあ〜これを観に行って…


結局…




函館や松前城の桜…観に行った!(笑っ)


懐かしい〜わ!!!


さああ〜お昼過ぎまで…


野暮用だああ〜


うがああああああああっ〜!!!