うがああああああああっ〜地震だあ〜!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

いやああ〜地震だああ〜!!!



まあ〜可愛かったけど…


目が開いた!!!(笑っ)


もう〜いらんからねえ〜(笑っ)


さてさて…花の金曜日!


当然!!!




F1(笑っ)


今週は…日曜日に野暮用があるが…


月曜日は会社創立記念日で


休日っす!!!(笑っ)


つまりは三連休!㊗️🎉


のんびりF1三昧さああ〜!!!


5歳の男子が



すでに…レース人生スタート!(笑っ)


行く末がおちょろしい!!!(笑っ)


あああ〜そうそう!


これ!



凄くない?!


全部…編み物!!!(笑っ)



あやチロ先生や…バジルかあたんを…


超えたかも!!!(笑っ)


さああ〜花の金曜日!


みんな…がんゔぁんべえええ〜!!!