さああ〜今週もはじまりはじまり!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…


野暮用で…午前中つぶれたので…


石川県といやああ〜



すしべんで…


ご飯食べ…(笑っ)



山方面に!!!(笑っ)



やっぱ…山方面は…積雪が違うわ!(笑っ)


ろっしも…しばし…放牧!




まああ〜放牧っていうほど…


歩けないけど…(笑っ)



ちょこっとは…


季節を感じとかないとな!!!



雪は…もう…いらんよね!


スキー場だけは降ってやってくれれば!(笑っ)


でも…雪山好きでも…



これは凄い!!!


なぜにそんなに雪山好きなんだ?!(笑っ)


あああ〜そいうやああ〜


炭治郎くん!!!


熱が出て…調子いいのはわかるが…


まずは…検査に行こうか!!!(笑っ)


さああ〜今週も始まり!


もう…一月も終わっていくけど…


ぼちぼちがんゔぁんべえええ〜!!!




 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ