頑張れ!ぶんちゃん先生!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日は…ずっと…








いまいちの天気でした!


お昼は…赤神で…





白身魚のあんかけで!



プラス…おにぎり!(笑っ)



持ち帰りのおにぎり食べながら…


海岸線をのんびり!!!



春を探すどころか…


能登の方が…雪おおし!(きっぱり)笑っ




で…帰ってきたころ…






ん?!


ぶんちゃん先生!(笑っ)


今日は…29日じゃね?!(笑っ)



うがああああああああっ〜


今日…何日?!


って聞いたら…28日って言ったやん!(笑っ)


うがああああああああっ〜!


日付…間違ったやん!!!(笑っ)



誰か?!


赤ペン先生…よろしく!!!(笑っ)




 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ