さああ〜花の金曜日!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

いやああ〜


朝から寒かった!



まあ〜それでも…


雪の日の青空は…



また…格別!!!(笑っ)


さてさて…ついに…



延期が…決まったね!


まあ〜ここで開催すると…


ぶつぶつ言う人が…ぜって〜でてくるしね!(笑っ)


ただ…代替え日が…


GW!!!(笑っ)


ラッキーと思った人と…


えええ?!って…思う人とわかれそうやね!(笑っ)


そうそう!


昨日…ゴチの新メンバー…


確認せずに寝たんやけど…


朝起きたら…



これ?!


誰?!(笑っ)


ふたりとも知らないって…


やっぱ…出川さん世代やわ!!!(笑っ)



さああ〜やっと金曜日の晩!


このために…一週間…


頑張ってきたしね!(笑っ)


さああ〜ろっしのシャンプー


がんゔぁんべえええ〜!!!(笑っ)





 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ