連休最終日!お昼の徒然!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

オリンピック!



金メダルおめでとう〜!!!





みんな…順調にここまで来たわけじゃないから


ほんとにおめでとう!!!(祝)


サーフィンは…





みんな…いい感じ!


明日の台風の状態…どうやろか?!



しっかしなあああ〜




俺様と…



そんなに違わんと思うのになあ〜(笑っ)


そういやああ〜



ライクサタデーの2人が…


いよいよ!



ゴードンミラーで…!



北海道に!(笑っ)




フェリーからのこの瞬間!


テンションあがるよね!!!


俺らも…





むっちゃテンション上がったもんなあ〜!!!(笑っ)




これからの…ライサタ北海道…


楽しみにしてます!!!


さてさて…


今日は…ろっしも…



のんびり…すごしています!!!


ほんと…単なる…でっっけええええ〜



赤ちゃん!!!(笑っ)


まあ〜お昼からも


のんびりとすごすべ!!!(笑っ)




 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ