ん〜雨がやばいっす! | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日は…土曜日!


今…真夜中っすがああ〜


雨がねええ〜



ず〜っと…降ってます!


こりゃああ〜場所によっちゃ


土砂崩れや川の氾濫あるかもなああ〜


みんな…気をつけて!(願)


まあ〜うちらのとこは…


河川が氾濫しても…台地のうえなので


むっちゃ安心!


だから…縄文時代から…集落が続いてます!


そうそう!


昨日…お仕事中に…


健康管理器くんが


アラーム鳴らすので…


ナンジャラホイ?!


って…みたら…



湿度が90%になってた!


これって…汗が蒸発しないから


確かにやばい!!!


まだまだ…こんな日が続くんかなああ〜?!


そして…


昨日…いつもの海見たら…


ん?!



あの…白いものは?!



LOVE!!!(笑っ)


いつのまに…こんなのできてた!!!


そやな!


愛は…必要やな!!!(笑っ)



今日…土曜日は…ワクチン接種前に


ちょこっとドライブに


連れて行ってあげよう!!!(笑っ)


あらためて…


みんな…雨に気をつけて!!!(願)



 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ