さああ〜月曜日だああ〜!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

日曜日…


真夜中の…最後のお楽しみ!!!(笑っ)





ホンダ5連勝!!!(祝)


フェルスタッペンぶっちぎり!!!


いやああ〜最高の週末になった!



アルファタウリも


貴重なポイント追加したし…


オッケー!!!


さてさて…月曜日!


月曜日の仕事…


雨がひどいと…


中止かなあああ〜


土砂降りのなかは


あんまりやしなああ〜(笑っ)


まあ〜でたとこ勝負で…!!!


ろっしは…





けっこう〜調子がいい週末やったな!


シャンプーもできたし…(笑っ)




フリードのタイヤ交換も…



終了したし…


のんびりクルマ旅を



スタートできそう!!!


まずは…今週…きっちり


がんゔぁんべえええ〜!(願)



 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ