ああ〜北アルプス大橋!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

久しぶりの…


夫婦共同作業!(笑っ)




10:00すぎると…


人間もクルマもバイクもふえてきたので



今日は…これくらいにしておこう!



たまには…明るくなるが…



ガスが…きれねええ〜!!!



最後に…ぶんちゃんに運転してもらって…



記念撮影して…脱出します!




むっちゃ素敵でした!!!


白樺も…



いい感じやけど…


登山も…キャンプも…



凄い人!!!(笑っ)


今日は…これくらいにしといてやるかあ〜!!!(笑っ)


山は…登るものじゃなく…


風情を楽しもう!!!(爆)




 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ