今年で…なんと34回目!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

いやああ〜昨日もいい天気で…



竹田のしだれ桜!




丸岡城!




一乗谷朝倉氏遺跡!


からの〜(笑っ)




密な…道の駅!(笑っ)


いやいや…天気いいから


超満員!!!


で…海沿い走って…





おうちにGO!!!(笑っ)


今回の福井県ドライブは…


関東圏ナンバーは減ったけど


関西圏ナンバーは…


相変わらず…けっこう…来てたね!(笑っ)


こりゃああ〜まだまだ…コロちゃん


増えそうや!!!


今回は…


ろっしも…頑張って歩いたので…


家に帰れば…



はい!爆睡っす!!!(笑っ)


でも…ろっしぱぱは…


ここからの一仕事!!!


ばああああ〜ん!(笑っ)



今年で…34回目らしい!


もう…このサイズの武者人形は…


少ないやろなああ〜


今は…このサイズ…


いくらぐらいするんやろ?!(笑っ)


職人さんも…減ったやろしね!!!


ってかあああ〜時代が違うわな!(笑っ)


昭和の終わりの時代やしね!


まだまだ…山あり谷あり




普通に…息子家族が…


幸せに暮らせますように…(願)


さああ〜もう一寝入りするか?!(笑っ)


今週も一週間…


がんゔぁんべえええ〜!!!


じゃ…おやすみなさい…zzz


 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ