”ご近所サクラをみて思う” いやああ〜まじで!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

久しぶりに…

いろいろ思い出した!(笑っ)

GWに…




桜…楽しんだなああ〜(笑っ)
今から思えば…2019年に

勝負できてよかったわああ〜(笑っ)

まああ〜GWやったし…



フェリ〜は混むし…

ハンバーガーは…



1時間以上待ったし…(笑っ)



やっぱ…勝負のタイミングは

逃さないようにしないとな!!!(笑っ)

今年のGWは…

のんびり牛川ステイかな?!(笑っ)

もう…3週間ちょっとかああ〜

コロナがなあああ〜

ちょっとひどすぎるわ!!!(笑っ)

ほんと…みんな…GW何をする?!(爆)