今日も…能登応援隊!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

天気の悪い一日…





海が…寒いわああ〜(笑っ)


今日は…お蕎麦を食べ




ちょこっと…応援して…



七尾まで!!!




いやああ〜


とにかく…いろいろ寒すぎる!!!(笑っ)


それでも…能登応援隊…できたかな?!


明日は…お仕事!!!


やっぱ…連休が欲しいい〜!!!(笑っ)



いやああ〜マジで…海の風が


冷たかったわ!!!(笑っ)


 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ