石川でバイク乗りならSSTR2020!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日も…いい天気です!!!


さてさて…SSTR!

太平洋側でスタートして

いくつか道の駅を巡って

日本海の千里浜でサンセットのゴールのイベント!

そんなSSTRのイベント!



おおお〜〜三好礼子さんが




羽咋にやってくるんやねえ〜〜(笑っ)

まあ〜〜そんなイベント行っちゃうと

また…バイク乗りたくなるし

我慢!我慢!(笑っ)

さてさて…

F1…


ガスリーが来年も…アルファタウリで!!!

いやああ〜〜おめでとう〜〜!!!

F1パイロットって

超狭き門やから…はやばやと

シート確保できたのは

ほんとによかった!

あとは…日本人がF1パイロットに

なれるかどうか?!(笑っ)

そして…


黒田有彩さん!

お誕生日おめでとう!!!

すげえ〜〜ムッタと一日違い!

是非…宇宙飛行士に!!!(願)

さあ〜〜今日もあと半日!

猪突猛進!!!

がんゔぁんべえええ〜〜!!!


まあ〜〜ろっしは…

まっちょれ!(笑っ)