さああ〜〜月曜日!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

まああ〜〜

なんて週末だああ〜〜


って…思ったけど…(笑っ)

15万キロ過ぎたころから

覚悟はしてたけど…(笑っ)


京都や…(笑っ)


奥能登で止まらなかったことを

よしとしよう!!!(笑っ)

今週は…仕事より…

頭の中は…次のクルマのことで

バタバタするやろなあ〜〜(笑っ)

それでも…

のんびり…



海を満喫できたから…

合格点の日曜日!(笑っ)

レースも…



フェルスタッペンが2位で


ガスリーが6位!!!

まずまずのレースウイーク(笑っ)

さああ〜〜月曜日!

みんな…がんゔぁんべえええ〜〜!!!(願)