ああ〜〜朝倉遺跡…プロローグ!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

近頃…

福井のブロガーさんが

朝倉遺跡にちょこちょこ

何人もいらっしゃってたので

ろっし家もチャレンジ!(笑っ)

まずは…




あさくら水の駅で…

トイレをきっちり済ましておく!!!

ここ重要!(笑っ)

そして…朝倉遺跡めざせば…


まずは…ここから!(笑っ)

これを昔に…積み上げるって…凄いねえ〜〜

で…いよいよ…




220円払って…入場!

以前は…入れてもらえなかった気がするん…(笑っ)

これも…大河ブーム?!


いがいと…歴女な?!

ぶんちゃんから…



いろいろ…画像が届くあいだに…

お姉さん達と






ツーショット!!!(笑っ)

いやあ〜〜これで220円は

安いよね!!!

っていうかああ〜〜

これやから…はいったんやけど…(笑っ)

続きます!!!