今日も…暑いわああ〜〜(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…


カリブ海に…


能登牛丼!

ん〜〜俺…コロナかも!(爆)

霜降り能登牛も…

天然生岩牡蠣も…

なんかきついんだよなああ〜〜(笑っ)

牡蠣は…釜飯なら食べられる!!!

肉は…

霜降り牛より豚バラが最高〜〜(笑っ)

そして…能登といやああ〜〜


ジェラート!

これまた…俺様のラムレーズンがなかったし〜〜(笑っ

夜は…久しぶりに…



とり野菜!!!(笑っ)

いやあ〜〜本店閉まったから

とり野菜…

最後の砦のお店!!!

栄養的にも金銭的にも…ばっちり!(笑っ)

そして…

千里浜も行ったので…



洗車して…



ろっし…シャンプーしたら…

もう…けっこう〜〜疲れた!!!(笑っ)

今日は…さすがにのんびりや!!!


みんな…暑さに気をつけて!(願)

 
おお〜〜夜は…



F1お楽しみ〜〜!!!

頑張って!

フェルスタッペン!