まだまだ…ペルセウス座流星群!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

この真夜中に…(笑っ)

1万5000人も…


長野の夜空を観てるとわ!!!(笑っ)


これが…一番綺麗やったかな?!


まだまだ…流れるよね!!!

エアコン効いた…

虫もいない場所で…

ろっしのいびき聴きながら…(笑っ)


流星群を観る素晴らしさ!!!(笑っ)

石川やと…能登のほうが綺麗かなあ〜?!

そうそう!

石川移住者のために…












ようこそ!

牛川に!!!(笑っ)

さあ〜〜そろそろ寝よう〜〜

おやすみなさい…zzz