うがああああああああっ〜〜なんちゅう天気やあ〜〜(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

朝から…

降ったり…

止んだり…

快晴になったり…

で…蒸し暑い!!!(笑っ)

今日は…熱帯夜かな?!

ってえ〜〜ことで

明日から5連休にした!(笑っ)

ぱんちママ…おさきにいいい〜〜!!!(笑っ)

お盆も…5日…

とらなくちゃああ〜〜行けないし

こんなに休んで…

大丈夫なん?!(笑っ)

って…じじいの若かりし頃と

比べてみる!!!(笑っ)

さてさて…あと2時間!


ハンストろっしくん!


お散歩…どうなるやろね?!


まああ〜〜暑すぎやしああああ〜〜(笑っ)

エアコンのなかで

涼んでるのが一番やぞ!

ろっし!!!(笑っ)