ああ〜〜素敵な奥能登の旅!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

イカの駅で…



旦那さんが漁師で

半年は海に出るって…奥さんが

ろっしを気に入って

わざわざ…寄ってくれたり…(笑っ)

奥能登の観光地で


ろっしを気に入ってくれた…

奥能登ドライブ中のお姉さん…

ふたりとは…




行く先々で…

一緒になって

仲良くなりました!!!(笑っ)

いやああ〜〜楽しかったなあ〜〜




夕景も素敵で…

今はSAで



晩ご飯!(笑っ)


12時間!

470km!

いやああ〜〜楽しかったなあ〜〜(笑っ)

最高の…土曜日…ありがとう!!!