ああ〜〜ふぁざあ〜〜ずday!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

軽井沢疲れで…


爆睡してる…ろっしをブラッシングした!(笑っ)

普通ならああ〜〜


軽井沢行く前に

綺麗にするのに…

まああ〜〜自分ちなら

ノーメイクみたいな感じやし!!(笑っ)


って〜〜

ろっしと…のんびりしてたら



たっくん一家から

ふぁざあ〜〜ずday!!!(笑っ)


いつもありがとう〜〜!!!


むっちゃ…高級すき焼きお肉!!!

たっくん一家…ほんとにありがとう〜〜(感謝)

さああ〜〜

お昼からの野暮用終わらせて…


ちょこっと…ドライブ行ってみる?!(笑っ)