無事とうちゃこ!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今回の軽井沢旅…








25時間!


790km!

あやチロチャレンジ!


11420歩!!!(笑っ)

天気に恵まれたし…

アウトレット以外は…すいてたし!

なかなか…いい感じの旅!(笑っ)

ほんとは…もう一泊したかったけど

しかたがねええ〜〜

気持ちよく



走れたね!!!

さああ〜〜今日は…ベッドで

爆睡だあああ〜〜!(笑っ)

しかし…ハチだけは

よけいやった!!!(爆)