ああ〜〜ミクリヤさんで…朝食を!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

ミクリヤさんがオープンするまで




お散歩!


ただの…休耕田が…


軽井沢町ってだけで…

値段が違うんやろね!(笑っ)

で…オープン!!!




相変わらず…雰囲気あります!


ほとんどのお客様は

関東ナンバー!

横浜…多摩…品川…練馬…

牛川田舎ナンバーは

俺だけ!!!(笑っ)



まあ〜〜今日も美味しく

いただきました!(笑っ)

のんびりぼちぼち

軽井沢ライフ!!!(爆)