おおお〜〜テンション上がってきたあ〜〜!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

金曜日が雨で…

天気は…だんだん回復予定!(笑っ)

今回の旅は…


久しぶりに…


ミクリヤさんで

美味しい朝食を!!!(笑っ)



朝7:00には…行列やしな!!!(笑っ)

気合い入れて…


行きますかああ〜〜!!!(笑っ)

車中泊セットも…


積んだし!!!

ろっしのよだれ対策も!(笑っ)


いやああ〜〜まじで久しぶりの旅!!!


あとは…定番の…記念撮影と…

美味しいタコスを探すこと!!!(笑っ)

時間があまったら…

御近所ショッピングセンターでお散歩!(笑っ)

ええ…買い物なんて…

ここ何年…アイスクリームくらいか?!(爆)



まああ〜〜いまさら…観光地は

どうでもいいから…(笑っ)

のんびり美味しいご飯と

ろっしの散歩ができればオッケー!(笑っ)

そんなテンションアゲアゲの俺と違って…


雨で…お散歩行けずで…

ふて寝の大スター!!!(笑っ)

まあ〜〜ろっしの大好きな

ドライブまであと少しだぜ!!!(笑っ)


もすこし…まっちょれよ!!!(願)


 
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村