ん〜〜やっと水曜日かあ〜〜(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

有給休暇使ったので…

1週間が…短く感じるはずなのに…

なんか長いなああ〜〜(笑っ)

昨日は…



明るい間に…


お散歩…行けたよ!!!

週末は…久しぶりに…

旅に出てみる予定?!(笑っ)


稲がのびるの…早いなああ〜〜


今…真夜中なのに…

クルマの動画みてたら…


美味しい…タコスを食べてて…(笑っ)


あああ〜〜

俺も…久しぶりに

美味しいタコス食べたくなったわあ〜〜(笑っ)

たまあああ〜〜に!

むしょおお〜〜に!!!

美味しいタコス…食べたくなるんやって!!!(笑っ)

週末…どこか?!

美味しいとこ…探してみるかな?!(笑っ)