動かざること山の如し!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今…

お昼寝から起きた!

3時間は…寝たな!!!(笑っ)

そうそう!

ろっしの惚れた子!(笑っ)


メロンパンナちゃんらしい!(笑っ)

さてさて…昨日は…敦賀の…



ガストでお食事!(笑っ)

いやああ〜〜

まだまだ…夜遅くまで

お店やってないね!

正直…晩ご飯食べられないかと!!!

21:30でオーダーストップやったし…(笑っ)

で…今日のお昼は…




ジョリパ!!!(笑っ)

これは逆に…

小松市内がどこも満員で

ジョリパまで流れてきたから…(笑っ)

丸亀からマック…かつや付近は

超満員やったわ!!!(笑っ)

で…お昼から…

ちょこっと…勧進帳ビーチに

お散歩にきたが…

ろっしが…全然動かない!!!(笑っ)


自販機までは…歩いてきたのに

あとは…お散歩拒否!!!


しかたがなく…

クルマ行く?!

って…きいたら…

スタスタ歩いて…クルマにもどったわ!(笑っ)

うがああああああああっ〜〜!!!

でも…いい休日やったな!



今晩…ISSと…ドッキングだっけ?!

またまた…お楽しみ!

そうそう!

昔のコクピット!


今の…コクピット!


すべて…タッチパネル!!!(笑っ)

映画見たいやろ?!

でも…ここまで完璧なのに


俺の長靴と変わらんのが

残念!!!(爆)