ありがと〜〜ブルーインパルス!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日の牛川!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお〜〜!!!

待ってたぜええ〜〜青空!!!(笑っ)

昨日は…


雲も…夏っぽくなってきて…


お散歩も…


いい感じで!!!


ただなああ〜〜

ちっちゃな虫があああ〜〜

うがああああああああっ〜〜!!!(笑っ)

さてさて…昨日は…

東京…


ブルーインパルス!!!


医療従事者だけじゃなく


みんなが…元気もらえたと思います!!!

ありがと〜〜ブルーインパルス!!!(感謝)

いやああ〜〜

久しぶりにみたわああ〜〜

今年は…航空祭は…サヨナラやろね…(号泣)



さあああ〜〜

待ってましたの連休!




のんびりすごそう!!!(笑っ)