真夜中の…ろっしぱぱの徒然!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…天気も良くて…




気持ちよくお散歩でけた!(笑っ)



さてさて…今日の…

おすすめYouTubeは…(笑っ)


黒田有彩ちゃんのウーチュー部!(笑っ)




こういう子が…

宇宙行けるといいねえ〜〜(願)

リケジョのタレントで

むっちゃあたまいいん!(笑っ)

あ〜〜そうそう!

アメリカの…


クルードラゴン!


打ち上げが…ちょこっと伸びたね!

これが…うまくいきはじめると…



トムの宇宙での映画が

スタートできるからね!(笑っ)


まああ〜〜オファー来ても…

俺…空飛ぶの…無理やから

トムに言っておこおお〜〜(笑っ)

それでは…二度寝しま〜〜す!!!(爆)