地元で…癒されよおお〜〜(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

去年の…今ごろは…


金色堂から…



北海道に行ってやろおお〜〜って

考えてたけど…(笑っ)

今年は…もう…北海道はさよならなので…



タイヤ交換してしまった…(笑っ)

なんか…寂しい〜〜わ!

で…ステイホームっつうう〜〜ことで

アメリカのサンダーバードやブルーエンジェルスの




昨日の素敵な飛行見たり…

懐かしい…閣下の…(笑っ)




楽しいライブ見てたけど…

さすがに…

ろっしがうるさくて…(笑っ)


勧進帳ビーチに!


海風が素敵!!!


しばし…

憩いのひとときを!!!