”気分はRoute66” あああ〜〜るーとしっくすてぃしっくす!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

そっかあああ〜〜

Zappy〜〜


行ったのかああ〜〜(笑っ)
昔から…


どんだけ…


憧れたことか!!!(笑っ)


アリゾナならこんな感じやったんやね!(笑っ)


どっかのドライブインで


ハンバーガーでも食べながら…


ろっしと旅できたらいいのになあ〜〜


この道が…ルート66につうじると…思って…

今宵も…お散歩に行こう!!!(笑っ)


まずは…こいつを


なんとかしないとな!(笑っ)