いやあああ〜〜気持ちいい〜〜!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日の牛川…


いやあああ〜〜

気持ち良すぎいい〜〜

これがステイホームじゃなけりゃなあ〜〜(笑っ)

さてさて…昨日の夕方…

ええっ?!


あられが…バンバン!(笑っ)


マジかああああ〜〜(笑っ)

そんな夕方でも…


なんとか…


夕散歩!!!


いやあああ〜〜行けてよかったね!!!

そんな…ろっしぱぱに

ぶんちゃんからご褒美が!!!(笑っ)


さあああ〜〜

ステイホームのなか

どうすごそうか?!(笑っ)