さあ〜〜いつもの月曜日!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…


まさかのこの天気からの…


むっちゃ雨やったわ!!!(笑っ)

まああ〜〜それでも…


ろっし大好きギャルに

軽くお散歩も…してもらって…

ほんとに…幸せな奴やなああ〜〜!!!(笑っ)

なんかの…

広告?!か?!の

写真撮影会やったのか?!

イケメンと可愛いギャルとカメラマンやったよ!(笑っ)

1時間半くらいのお散歩やったけど…


いい感じの疲労感!(笑っ)


今日は…のんびりお過ごし下さいませ!!!

まだまだ…3月!

ピークは超えたといえ

繁忙期!!!

ぼちぼちがんばんべええ〜〜!!!(笑っ)