あああ〜〜かいほ〜〜感!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

いやああ〜〜

今日で…

ほとんどの書類

役所に…提出できて…

3月の繁忙期なのに…

明日は…

のんびり連休〜〜!!!(笑っ)
どれくらい…かいほう感かというと…


しんさくのおでこなみ!(笑っ)

ちっくしょおおお〜〜

自分の写真…消しやがったな!!!

しんさく!(笑っ)


そうそう!

建設業〜〜!!!

現場に…テレワークなんてあるかい!!!(笑っ)

コロナのせいで

工期ずらしても…

そんなもん!

技術者おるかい!!!(笑っ)

仕事は…

現場でおきてるんだああああ〜〜!!!(笑っ)

さあああ〜〜

週末…のんびりすごそう!