いやあ〜〜今日は…実にうまくいった!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日は…

朝早くから…

高速で金沢に!!!

何十年…やっても…

工事のとっかかりは…

いつも憂鬱!(笑っ)

いろいろ朝から…バタバタして…

なんとか今日は…

実にうまくいったので…(笑っ)

自分に御褒美!!!


まああ〜〜俺以上に…


カラスも頑張って巣作りしてたよ!!!(笑っ)

こんな…うまくいく日が

続いてほしいい〜〜!!!(笑っ)

あとは…ろっしとのんびり!!!(笑っ)