今日は…雨…なので…(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

きのうは…


魚津!

ん?!


富山県警!!!


なんか…あるんすかああ〜〜?!


スモールカー!ビッグドッグ!がなにか?!(笑っ)


今日は…このくらいにしといてやるかああ〜〜

うがああああああああっ〜〜

俺様は…なんもやってねええ〜〜(笑っ)

さてさて…昨日は…

朝4:00から起きて


アルファタウリの発表会!

生で観てた!(笑っ)

司会が元F1のクルサード!


えんえんとファッションショーの後(笑っ)


お披露目!

うん!

かっこよくて安心!

そして…サーキット!




白に…赤の…ホンダが素敵!!!(笑っ)

今年のホンダは…おもしろいぞお〜〜!!!

そうそう!

昨日は…



気持ちいい中で…お散歩できた!!!

でもなああ〜〜今日は…


のんびりすごすべ!!!(笑っ)