こりゃああ〜〜今年は…?!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今朝の雪は…


この程度!!!(笑っ)

こりゃああ〜〜今年は…

雪…積もらんね!(笑っ)

かつて…この時代なんて…


スキー場に…雪がないなんて…

ありえんかったわ!!!(笑っ)

しっかし…

なんであんなスキー流行ったんやろね?!(笑っ)

俺…貧乏家庭やったから…

社会人になるまで

スキーの文化がなかったし…(笑っ)

スキーを連れてっての時期には

もう…みんな…むっちゃうまくって…

俺…へろへろすべってて…(笑っ)

みんな…モーグルまで行くんやって!!!

ちっくしょおおお〜〜!

でも…

スキー場でカップルになったやつ

いっぱいおったけど…(笑っ)

山から降りると…だいたい長続きせんかった!(笑っ)

そうそう!

マツコの番組で…

カレーライスの肉の代わりに

ソーセージやったりしたらしいが…

うちは…ちくわがはいっとったわ!!!(爆)

昭和30〜40年代って

みんな…貧乏やった気がする!!!(笑っ)

まあ〜〜この話すると

ぶんちゃんは…あんたのうちだけや!

って…言われるけど!(笑っ)

夕方…雪積もって…



久しぶりに…八甲田山あじわいてえ〜〜!(爆)