”既読する~とフォローバック” うがああああああああっ〜〜!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

俺様が…

なにしたっていうんだあああ〜〜(笑っ)

俺…インスタやってねええ〜〜し

一瞬…登録してすぐ消したし…(笑っ)

おかげで…インスタ見ようにも

登録してから出直せ!!!って

怒られるし!(笑っ)

っていうかああ〜〜

それ…俺か?!(笑っ)
rossipapa って綴りじゃねええ〜〜し!

確か…

ろっしぱぱで

登録しようとしたら

すでに誰か?!おったぞ!!!(爆)

また…ぱんちまま得意の

俺に送ったつもりが

あかの他人に…平然と送ってたあ〜〜っつうう

オチじゃねええ〜〜やろな!(笑っ)

はっきりいって…

ツイッターは登録してるけど

インスタは…やってねええ〜〜!!!

っていうかああ〜〜

インスタ…へんなひとと

いっぱい繋がりそうやったから

そっこ〜〜パスやわあああ〜〜!!!(笑っ)

アメブロに新しい機能できたんかと

昨日…探したんやぞ!!!(笑っ)

まあ〜〜朝一から

楽しませてくれて

さんきゅう!!!(笑っ)


さああ〜〜仕事!仕事!(笑っ)