水を得た…カッパ!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

ええ…カッパくん…

あれだけ…昨日…落ち込んだのに…

インスタじゃあ〜〜何ごともなかったように(笑っ)


ウキウキしてるらしいね!!!(笑っ)

インスタのみんな!

ありがとう〜〜

けっして…アメブロのお話は

インスタでふれないでやってね!(笑っ)

さてさて…今日の牛川…


なんか…やっぱ、冬の白山!!!

外は…さびいいいい〜〜(笑っ)


ろっし…

今日のお散歩!

寒そうやね!!!(笑っ)