地元再発見!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…

千里浜!


道の駅で…


ハンバーグ定食!

そこから…富山に移動して


氷見の道の駅!


道の駅雨晴!


海王丸!


からの〜〜

フェラーリ!(笑っ)




オープンからの変身!!!(笑っ)

で…金沢に戻って…



相変わらず…

むっちゃ寒いのに…

東茶屋街…混んでるねえ〜〜って言いながら


金沢パトロール終了したら…(笑っ)

しめは…


うどん県のうどんより

美味しいと思う!!!

うどん屋さんに!(笑っ)


いやあああ〜〜

まじで…寒い1日やったわ!!!

でも…天気いいなら

今日も…ろっしとお散歩したいぞ!!!(笑っ)