牛川といえばああ〜〜(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

海岸線を走って…


この圧倒的な…


開放感!!!


こんな波打ち際まで…


走れるところは…

そうそうないやろ?!(笑っ)

これがあああ〜〜千里浜さああ〜〜!!!

で…

その気がありゃああ〜〜


海の中まではしれるぞ!!!


どおやああああ〜〜(笑っ)

まああ〜〜クルマには…

ぜってえええ〜〜いいわけねええ〜があ〜〜(笑っ)

で…海で遊んでたら…


すでに…整理券配布済みって…

うがああああああああっ〜〜!!!(笑っ)