WOWOWで…大騒ぎ!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昼間に…

ぶんちゃんから…

WOWOWライブが

予約できなあああ〜〜い!!!って

大騒ぎ!!!(笑っ)

帰ったら…みてみてええ〜〜って!

で…夜中…

WOWOWサービスさんに電話して

どおやらああ〜〜

Panasonicの録画機器と

WOWOWの相性がああ〜〜って原因らしく

教えてもらった方法で

なんとかWOWOWライブ録画予定できるように!

なんで…ぶんちゃんが…

年末前に騒ぐかといえば…(笑っ)

これこれ!


しんさく 冬の大感謝祭 !!!

これこれ!(笑っ)

27日にパシフィコ横浜に…

ライブに行って

年末は…テレビで大盛り上がり!!!


しんさく 

今年も…パシフィコ横浜で

カウントダウン!!!(笑っ)