”撮影会” えっ?!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

あの〜〜

俺の撮影会?!(笑っ)

いつから?!(笑っ)

今さらながら〜〜
むっちゃはずかしいいい〜〜んですがあああ〜〜(笑っ)

まあああ〜〜

楽しけりゃああ〜〜

すべておっけ〜〜!!!(笑っ)

ぷ〜さんには

いろいろ面倒みていただき…

ほんとあっざあああ〜〜す!!!(笑っ)

寒くなったら…

是非是非…牛川に来てくださいね!!!(願)

さてさて…

ろっしは…予定通り爆睡!!!(笑っ)


今日から…また忙しくなるけど

軽井沢の写真みながら

また…がんばんべええ〜〜!!!(笑っ)