さてさて…今日のお天気は…?!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日の牛川は…


ん?!

どうだああ〜〜?!

お昼頃までは…


なんともなさそう!!!(笑っ)

関東は…雨やな〜〜(笑っ)

そして…

朝から…

つまらなそうな…


大スター連れて…

ろっしぱぱファンの集いに

行ってきます!!!(笑っ)

そうそう…


トロロッソホンダ…ハートレー!

12秒台出て…

ホッとした!!!

最高速は…


いいんやから…今晩のカナダGP!

寝られそうにねえ〜〜!!!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村