ろっし家…草木も眠る…丑三つ時…(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

日曜日は…



モンベル立山に行ったりして…

まあ~微妙に疲れた…ろっし!



最初は…俺のベッドでくつろぎ…

俺が寝る頃には…



ママのベッドで…爆睡!



よし!よし!と…

俺は…余裕で…寝れるな!(笑)

と…真夜中になった頃…

また…いつもの金縛り!(笑)

う…

腕が…動かん!!!(冷汗…)

や…やっべええ~ぞ!

って…思ってたら…

お…おまえかあああ~~?!



ろっし~~!!!



ママのとこで…寝てたんじゃ

ねえ~~のかよ!!!

まあ~おかげで…寝不足の月曜日…

そんな…奴らの…朝のお務め!



お?!



あああ~~



時間差攻撃~~!!!(笑)

まあ~月曜日やし…これから頼むぜ!

ああ~~業務連絡も!

いよいよ3月!



忘れてないよね…みんな!(笑)

ああ~~それから…サムパパのお店!







まだまだ…やってます!

このブログ見て…

行かれた方々…

ほんとにありがとうございます!

この御恩は…大スターろっしのサイン…

無料で!!!(笑)

いつもポチッと応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村