今年の…ろっし家は…アウトドア三昧?!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

週末…思わぬいい天気…



んん?!こ…コレは…

野暮用終わらせて…ダッシュかな?!

って~~ことで…

行ってきました!



モンベルヴィレッジ立山!



momo & nana 家の…近く?!かな?!

羨ましい~~!!!

最初は…わんこ連れで…



おしゃれ具合をチェックして…

あらためて…



突入!!!



おお!



おおお!



うごっわああああ~~

ぶ…物欲があああ~~!!!

お…おまけに…

カヌーが…いっぱい!!!



カナディアンカヌーも…おいてあるうう~~!

まあ~見るだけなら…ただやしな!!!(笑)

別のエリアの…フィールドノートってとこには

ライフスタイルの提案をするとこがあって

望遠鏡もセットしてあって…

おお!これこれ!!!(笑)

キャンプで夜空!!!

まあ~妄想だけなら…ただやしな!(笑)

で…物欲全開…妄想全開…

は…それくらいにして…

ハーベステラスで…一息!





ママは…



ビールが…気になるが…

まあ~今日は…



ハーブ系ドリンクとピザで…!(笑)

おいしゅうございました!

今日は…ふたりの出番は…ないですが…

残りの…雪で…





冬のなごりを…楽しむ!



春が…待ち遠しいっす!!!

いつもポチッと応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村