ウイークデーの午後の…ろっしぱぱの徒然!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日の北陸は…



はっきりしない天気で…

なんか…もやもや…

花粉の季節に突入し…

いよいよ…受験に…卒業…入学…

いろんなもやもやの中…

この俺のもやもやは…(笑)



F1の…テスト走行!(笑)

やっぱり…去年…ぼろくそに言われた…

ホンダの調子が…気になって…

スペインとの時間差考えると…

真夜中じゃなきゃあ~~結果が…

でてこない…

初日は…ジェイソンバトンで…

福井のミチバタのお姉ちゃんの元彼が…

ドライブしたんだけど…

まあ~彼は良い人やから…

本音を…ちょっとオブラートに

包むから…ストレートな意見が…

聞けないけど…

今日のフェルナンドアロンソは…

はっきり…今年のマシンの出来具合い…

喋ってくれるから…

超楽しみ!!!

ホンダのエンジニアの頑張りが…



実って欲しいよなああ~!!!

で…ちなみに…うちの奴らのお勤めは…







う~~ん…まるで…ダメダメやああ~~(笑)

いつもポチッと応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村