大スターろっし…12分の映像の1秒にかける!(爆) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

みなさん…見ていただいたでしょうか?!(笑)

そう!大スターの出演で…



大騒ぎのうれみみチャンネル!!!

今回は…ブレーメンの音楽隊にでてた

わんこは…な~~に?!ってことで…

昔からドイツにいる…わんこは?!



19~20犬種が紹介され…

その中の…1犬種があああ~~



ランドシーア!(笑)

ええ!

12分の中の…たった1秒!(笑)

そりゃあ~~スクリーンショットも…

大変だっていってるだろうがああ~~松本くん!(笑)

おまけに…静止画像じゃあねええ~~と…



ろっしぱぱの…文字が読みとれねええ~~!

おまけに…ブレーメンの音楽隊から

外れちゃうという…(笑)

まあ~それでも…

ポチたまと…うれみみチャンネルと

ダブルに出るなんて…

石川じゃあ~~金沢の柴犬ちゃんいらい?!

でも…大スターろっしは…

あくまで…オファーで出演だからね!!!(笑)

引き続き…大スターのオファー待ってます!

いつもポチッと応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村