2016年…大スターろっし!君は…なにを目指すのか?!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

ええ!

みなさん…今年の目標は…

お決まりでしょうか?!

世間では…芸能人の方々が…

いろいろ…メディアを

賑わせていらっしゃいますが…

ろっし家も…

一昨年は…ポチたま!



去年は…



こんなイベントや…



こんな催し物で…テレビに出ちゃってますが(笑)

今年のメディア1発目は…

何にしよう?!(笑)

なんて思ってたら…

ユーチューバ~~のろっし家!(笑)

そういやあ~~あの番組があ!



松本秀樹さんの…

うれみみチャンネル!!!

みなさん…ご存知でございましょうか?!



1度…チェックしていただければ…

わんこ好きには…たまらない番組っす!!!

まあ~もし…オファーが来たら

そりゃあ~~松本秀樹さんのおかげで

有名になった…ろっし家!

協力できることありましたら…

なんでもさせていただきます!!!(願)

さてさて…どうなることでしょう?!

いつもポチッと応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村