waiha の…青もいいけれど…(爆) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

おはようございます…

天気予報で…週末…ちょっとだけ

期待させてた…北陸の天気…

見事に外れ…どんよりの曇り空に

薄っすら積もった…雪…

もう…寒くて…ベッドから…

ブログなう!

ろっしのモーニングコールに…

ひたすらたえる…俺!(笑)

頭の髪の毛を…えんえんと舐めやがって…

最近…頭薄くなったの…

ぜってえええ~ろっしのせいやあ!

などと…少年は…想う…(爆)

こんな日の…waihaの空は…



目に染みるほどの…ブルーやけど…

北陸のブルーって言ったら…



目に染みる…コインランドリーブルー!(笑)

ママがお仕事だったので…

代わりに…毛布の丸洗い!(笑)

なんて…できた旦那やああ!などと…

自画自賛!(笑)

でも…ひさびさに来たよなあ~

どんなふうに…ここに来る奥さん連中に

思われるんだろう???

だって…



大スターのマネージャーだぜ!(笑)

けっこう…金いるなああ~

洗剤…漂白剤…

洗濯…最後に乾燥かああ~

で…ロックして…洗剤入れて…

400円かあああ~

などと…ブツブツ言って…

100円入れただけで…

洗濯機…動きだした!!!(笑)

持ってる…俺!(笑)

前のひとが…お金入れて…やめたのか

故障かは…わかりませんが…

めっちゃ…やったああああああ!!!

って…嬉しくなって帰宅!

で…帰って…ろっしと…ワンプロしてたら…



見事に…やつの左ストレートが…

俺の顔面に!!!

ウエイトののった…なかなかのパンチ!

これが…300円儲けた代償かああ?(笑)

幸い…爪が短かく…哀れな姿にならなくて

ほんと助かったぜええ!(笑)

ああ~このまま連休…終わっちゃう??

ろっしも…



寝るの…



飽きてきた…って訴えてます!(笑)



ドッグランが…懐かしいっす!


いつもポチッとありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村