いよいよ大晦日!ろっしぱぱ…酢だこを食ってなに想う?(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

いよいよ…お休み5日目!

大晦日っす!

昨日の食卓は…俺の大好きな…酢だこ!



これをあえて…わさび醬油に…

ネギを…少々…

これで…ご飯…三杯はオッケー!(笑)

酢だこだから…そのままだったり

味噌であえたり…する家もあるけど

やっぱり…お刺身のように食べたいっす!

ほんとに…酢だこって…高くなった気が…(笑)

今日は…神棚としめ飾り関係を

とっとと終わらせて…

とにかく…のんびりしたいよなあ~

強烈な寒波は…来るんでしょうか?

まあ…ふたりとのんびりできる生活も

悪くないっす!



ろっしの待ってるポーズも

可愛いし…



今年も一年間…元気に…



完食のぶんちゃん!(笑)

元気なおかげで…ほんとに…楽させて

もらって感謝っす!!!

ろっしは…相変わらず…



掃除機が…苦手だし…



微妙な距離の



姉弟ですが…

ふたりとも…



今年も…



むっちゃ…癒されたよ!(笑)

さて…夕方カウントダウンまでには…

今年のろっし家ベスト3ニュースの

更新予定っす!!!(笑)


いつもポチッとほんとにありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村