やっちまったなああ〜ろっし!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

おはようございます!

昨日は…北陸もやっと…



晴れましたあああ~!

午前中は…ふたり連れて散歩!

そして…午後からランが開くって

メールがあああ~!

ええ!

芝生に水が浮き…仮ドッグランなので

泥が微妙に…(笑)

新設ドッグランの芝生は…まだ養生中…

まあ…ろっしは…微妙に…

泥んこ好きやから…いいかな?

と…覚悟のドッグラン!

まあ…



そんなもの好きは



そんなに…いるわけねえわな!(笑)

と…思ってたら…

以外と…シャンプー覚悟の…

ほんとの愛犬家が…つぎつぎと…



ろっしも…



いっぱい走って…満足!

紀州犬のうめこちゃん!

真っ白だったのに…



泥んこに!(笑)

そして…珍しく(笑)

カプリさんちの…チコと…



のん!



もっと…ランで遊べるように

なれるといいねえ!(笑)

以外と…ランで遊べない子も多いもんです!

そう思えば…うちは…幸せやなあ(笑)

ほんとは…もっと遊ばせてあげたいけど

せっかく…ぱんママサンタからの

プレゼントも…



泥んこに…なっちゃって…



ぶんちゃんも…微妙に泥んこいやで…(笑)

シャンプーのために…ランをあとに…



シャンプー疲れとラン疲れで…

ふたりとも仲良くダウン…

で…ろっしも…暖かいのが好きやから…

当然…



ストーブの前で…のんびり…

今日は…ぱんママサンタからのプレゼント!

晴れたおかげで…珍しくランで遊び

いっぱいお友達にも逢えて…

おまけに…ドッグランに…

テレビ見ましたよ!のファンも来たり(笑)

最高の一日に…なる予定でした…

ええ!

神様は…ちゃんと帳尻を合わせるんですね!

ろっしが廊下歩いてたら…

白いしっぽが…微妙に茶色に見え…

あれ?

シャンプーでお腹壊して…下痢が…

ついちゃったあああ???

ああああ~神様~と…

ろっし…捕まえて…

ウエットティッシュでふこうとしたら…

なんと!

これだあああああ!!!



はい!

しっぽ…ストーブで焼きました!

ほんと…暑かったら…

動けばいいのに…

気をつけて…見てたつもりが…(笑)

もう…あんまり…ストーブのそばは

アウトやな!

今は…珍しく…俺のベッドで



爆睡中なう!

そんな弟の…でっけえええいびきで



困惑気味のぶんちゃん!(笑)

また…みんなで遊べるといいね!


いつもポチッとホントにありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村